かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

捨てた方がいいけどなかなか捨てられない

お題「捨てられないもの」
こんにちは、かいばしらんらんです。
捨てられないものかぁ……
思いつく限り箇条書きしてこっかな。



・中学の頃のジャージ
(フルセットで取り揃えております♡)
半袖短パン↓

・謎のポエムが書いてあるメモ(はよ捨てろ)
ほんの一部公開↓↓(大量にあるからね)


(そんな気持ちとは)

(今日も世界は平和ですかな)


・卒業制作でつくった、使えないアラーム
(音がうるせぇ)
ピーピピピピピー(←知る人ぞ知る名曲、ラバーズコンチェルト‪w)
こんなやつ↓


・性格の悪い弟がお母さんに怒られた時に
思わず可哀想と思ってしまう情
(後々、腹立ってこう思ったこと後悔するンだよね)
6歳上の私にはこう↓

するのに、お母さんの前ではこう↓

……( ˙-˙ )



キィーーーーーッッ(#`皿´)(おちつけ)


・矛盾する心(ほー)

→イケメンは好きなんだけど、
会いたくないし、話したくない。
近寄りたくない。絶対出来ない‪w

(イケメン貼っとこ)

・お父さん

・切れそうでなかなか切れないヘアゴ
(今までの絵の中で1番時間かかった)↓



以上、捨てたいけどなかなか捨てられないものでした〜(⌒ ͜ ⌒)