かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

お久しぶりです!

お久しぶりです、かいばしらんらんです!!

しばらくの間、スマホ断食していまして(←?)

 

TwitterInstagram、LINE、はてなブログ、その他もろもろの誘惑の塊から離れて暮らしていました(´∀`)

 

と、なんと、前回の記事が6月29日と!?

ま、まじかっ、汗

そんな書いてなかったとは…

 

今日のアクセス数等をみて、見にきてくれてる方がいて、大変申し訳ない気分になりました汗

いつもありがとうございます<(__)><(__)>

 

テストも終わり一段落ついたので、また色々と再開しようと思います(*^^*)

 

しばらくこのような自分の文章を書くことから離れていたので、戻ってこられてやはり嬉しいです(´∀`)

 

前回の自分の書いたブログをみてみると、

思わず、、

 

「暗ッッ!!Σ(゚д゚;)」

 

たまに病んでしまうかいばしらです(--;)

でも、病んでしまいはしますが、こうやってギュイーン⤴︎↑(*゚∀゚*)↑と、立ち直ることができるのも、自分のいい所です。なので、なるべく暗いものをあげた次の投稿は明るいものにしたいですね(´∀`)

 

ともあれ、私のこんな

 

情緒不安定なん?草

 

な、記事をずっと読んでくれる方がいらっしゃって、三日坊主で飽き性な私でも、

また、はてなブログを開いて書こう!

と思えます。ありがとう。

 

面白いネタを考えていて、私はよくズッコケたり、滑ったりするのですが(笑)、

 

面白い事を常に考えてるといいことがありそうですものね(´∀`)

 

とポジティブにとらえ、

これからも本気で滑りにいこうと思います。

 

ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。<(__)>