かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

……ッッ/////

……ッッ/////を、あいうえおかきくけこ…って文字を打っていった時一番最初に出てくる変換の後ろにつける遊びだってさ。
若者はみんなやってるだと?
よしやってみようか。


ありがとう……ッッ/////
イケメン……ッッ/////
生まれた時……ッッ/////
エライ子……ッッ/////
乙ゲー……ッッ/////

なんだこれは。

(……ッッ/////)
ぎゃああああ……ッッ/////
く……ッッ/////
源氏伝……ッッ/////
こんばんは……ッッ/////

なにがいいたい。

🈂️……ッッ/////
します……ッッ/////
絶対……ッッ/////
そう……ッッ/////

そうかそうか君はそんなやつだったんだな(謎)


大丈夫……ッッ/////
中2……ッッ/////
ッッ……ッッ/////
/////……ッッ/////
と……ッッ/////

これ面白いか?

なんだ……ッッ/////
に……ッッ/////
抜いて……ッッ/////
ネギと……ッッ/////
のせいで……ッッ/////

ネギか。確かにネギは抜いて欲しいかな。
口臭くなるからね。

は……ッッ/////
人……ッッ/////
ぷよ……ッッ/////
ヘドバン……ッッ/////
某カレー……ッッ/////

すみませーん、どちら様でしょうかー?

窓辺から……ッッ/////
3日……ッッ/////
無料……ッッ/////
珍しくねぇ……ッッ/////
も……ッッ/////

もう終わっていいっすかー(勝手にしろ)

野郎……ッッ/////
イケメン……ッッ/////
指は……ッッ/////
エライ子……ッッ/////
ヨルシカ……ッッ/////

ツンデレなん???

楽なのに……ッッ/////
リュックサック……ッッ/////
ルー……ッッ/////
連鎖……ッッ/////
ロ……ッッ/////

あともう少しの辛抱だっ!(なんの修行だよ)

私は……ッッ/////
イケメン……ッッ/////
生まれた時……ッッ/////
エライ子……ッッ/////
を……ッッ/////
ん?……ッッ/////


私はイケメン生まれた時エライ子を……ん?




・p・おいどうしたんだよ!
ん?ってなんだよ!ん?って!!
何があったんだよ!
せめて散り際は綺麗にしてけよ!!



……というわけで、ここで一言つけ加えて〆ます

エライ子、、あなた……生きてたのね…、


ごめんなさい……ッッ!
私、エライ子のこと、ねたんでたんだ。
エライ子は、イケメンな私よりも
イケメンだったから!
エライ子が生まれた時、私……ッッ/////

恋をしたんだ……。

『イケメンエライ子とナルシシストな私の恋』

[完]

後の祭り
クレーム対応

♯全然一言じゃねえの草
(すみませんでした)

♯やっぱ頭おかしいぞ流石だな
(存じ上げております)

♯どうしたもうオワった‪w
(おっと、誤字ってます)

♯これで終わったんか!クズやクズやー
(私の心もクズクズやー)

♯そうかそうか君はそんなやつだったんだな
(エイミールの台詞乱用しないでくれるぅ?)
(↑お前が言うか)

♯お前の力はそんなものでは無いだろう
(その台詞、
乙ゲーで推しキャラが言ってました♡)


/(^o^)\


あー、やっぱ、若いノリには着いてけんわ〜。
軽いノリでやるもんじゃねぇやこれは。
はぁー、今の若いのはすごいよノ〜(現役)

以上、かいばしらんらんでした。
みんなもやってみたら?
楽しいよ??(説得力皆無)