かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

貝柱N子の災難

べ、べつにパロってないし。 ども、かいばしらんらん(「・ω・)「ダオ!~ ブログこんなんだけど、 色々あって大変だったんだから!許して!(願) みんな、料理、したことありますか? 私が作ったことある料理は、目玉焼きと、ご飯 (は?‪w)←米とぎ(^q^)学校で調理…

お気に入りの部屋着ですか

お題「お気に入りの部屋着」へぇ、今回のお題は、 お気に入りの部屋着ですか。 ( ˙꒳​˙ )フムフム… え、これって、長々と話した方がいいのかなやっぱり。 えーどうしよ。何書こうかなー。 え、話引き伸ばすなんて無理じゃん(⌒ ͜ ⌒) だってね、 わたしのお気に入…

……ッッ/////

……ッッ/////を、あいうえおかきくけこ…って文字を打っていった時一番最初に出てくる変換の後ろにつける遊びだってさ。 若者はみんなやってるだと? よしやってみようか。 ありがとう……ッッ///// イケメン……ッッ///// 生まれた時……ッッ///// エライ子……ッッ///// 乙ゲー…

お部屋片付け(とある娘)

母さん激怒。この部屋マウンテンゴリラの巣より汚いわよッッ!!いいかげん片付けなさい!!! はーい片付けマース、お父さんの荷物8割ですけど片付けマース。 はいまずはお父さん片付けマース。 それからですね、 全部捨てるのは(●︎´▽︎`●︎)

(⌒ ͜ ⌒)

お題「#おうち時間」 おうち時間なにしてるかだと? (⌒ ͜ ⌒)フッ んなの、ねぇ? いちおう女子高生だから?、やっぱ、 イケメン源氏伝 イケメン戦国 魔界王子と魅惑のナイトメア やってるに決まってるだろぉおおー (怒涛の乙ゲー) 今日しか出来ないことやん…

肩の力を抜くこと

こんにちは、かいばしらんらんです。 肩の力を抜くことについて話すとしますかな〜 (なんだこいつ) 私ね、つい最近まで ぷよぷよクエストでぷよを消す時、『ここがこうなるからこう消したらこうなるだろうな、うん。』とか、ごちゃごちゃ考えてぷよ消してた…

(・∀・)

今週のお題「激レア体験」 お久しぶりです、かいばしらんらんです。 激レア体験か〜待ってね……あるかな(ボソッ) えーと、 留守番中に借金取りが来ました(小学3年生) (・∀・) 笑えねぇっ!笑 小学生入りたての時、学年上の女子に絡まれた (・∀・) あながち珍…

昨年、母の日のこと

5月12日、私たちは母に花をプレゼントした。 歯医者の帰りに家の近くの花屋さんで買った。 姉と2人で買った。 姉は私よりも2つ上の浪人生だ。 きっと今年こそは目標の国公立大学に受かるだろう。心配で不安もあるが、きっと姉の努力は報われるだろう。 それ…

楽曲タイトル案、大公開いたします!

こんにちは、かいばしらんらんです。 今日は、私が将来、ストーリーのある、 音楽のアルバムをだすとなったとき用の、 『楽曲タイトル案』を 大公開いたします!(ヒュードンドンパフパフ) 面白いなーと思って見てくれたら嬉しいです。 コンセプト、ストーリ…

死期

正解か不正解か ぼくはわからないけど それを、わからないと言っては 何にもならないから 必死に動く 目を閉じれば、自分が知れる、と。 目を開ければ、世界が知れる、と。 だから今世界が見えないほど苦しいのなら 目を閉じて息をして 自分の音を聞いて 呼…

とある話 その2

登場人物 ・コースケ ・ナノコ コースケ「おい!お前!」 ナノコ「何だよ!」 コースケ「ふざけんなよ!」 ナノコ「何がだよ!」 コースケ「これ誰だよ!」 ナノコ「はぁー!? 誰ってあんたバカじゃないの!!?」 コースケ「バカじゃねぇよ! これ誰だよっ…

『自分取扱説明書』の作り方

お久しぶりです、かいばしらんらんです。 ‪( ;ᯅ; )‬ごめんなさい。 毎日投稿するって言ったそばから、 早速かなりの時間無投稿でした‪( ;ᯅ; )‬ ネタを考えるって難しいんですね(;´Д`) 全く思い浮かばないぞ……!?汗汗 こういうの書いて欲しいなとか、気にな…

とある話 その1

登場人物 ・海月 ・貝 海月「ねぇ、もしこの世界があと20分で 終わるとしたらキミはどうする?」 貝「20分?、急になんだよ、……うーんと、 好きな食材をひたすらに口に突っ込むかな」 海月「ふふっ、貝らしいね。…私はね、 好きな人をひたすらに抱き締めるの…

自分の将来と命を天秤にかけている

こんばんは、かいばしらんらんです 明明後日から私の学校は登校がスタートします。 不安しかないのに、行かなきゃいけない…… 多分、学校や会社に行く人は 皆同じ気持ちだと思う。 でもみんな結局外に出る。 休めば、今後の自分の将来に、進路に影響する。 で…

ポケ森 由々しき事態。

こんにちは、かいばしらんらんです。 ポケ森、やってる人ー。( ´ ꒳ ` )ノはーい 私は三日前から始めました。 50Lvまでいけるようにひたすらお菓子やら おいしいフルーツやらけっこう金額の高い魚 やらをあげあげ。Lvをあげあげ。 今は29Lvまでいきまして(ど…

自宅待機中のとあるJKの呟き

こんにちは、かいばしらんらんです。 ウチの高校は現在休校中なのですが、 都心の方の学校ではないので、対応が非常に遅い(--;) ニュース見てるけど、だんだん腹たってくる汗 遅いよぉおおおおおおおん!!!!!!!! あと数日もしたら普通に学校が始まり、 しかも…

大切な人たちへ

お願い どうか外に出ないでください。 先輩も 遠くにいる友達も 今のクラスメイトも どうか外に出ないで欲しい。 あなたがこの先苦しんだり 悲しんだりするのはいやだ。 あなたが街に行って 嬉しそうに映ったインスタの写真を 私は複雑な気持ちで見ている。 …