かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

じゅ、授業が面白い…( ゚д゚)

どうも、かいばしらんらんです。

前々回にあげた、「先生の授業が眠い」という記事があったと思うのですが、あれからちょっとした変化?がありました。

なんと、

 

授業がふつうに面白いぞ?!

 

そう、授業が、あんなに眠い眠い言っていたあの授業が、!面白くなったのでビックリ

…( ゚д゚)

 

先生の努力の証なのか、

授業中に眠くなることが無くなりました。

(数学は許して…(;Д;))

 

 

先生ありがとうッッ!!!\(^o^)/

 

 

今の情勢を絡めて授業をしてくれるようになり、イメージのしやすいように具体例なんかも教えてくれます。

 

\(^o^)/

 

 

数学はまだ、課題が多いです(笑)

自分の気持ちの持ちようが大事ですよね…^^;

どうしても、欠伸がでて、眠い眠いと思ってしまうのは、

脳に支配されてるかららしい…(母親情報)

 

「心で生きるんだよばか」(´∀`)

 

 

数学を好きになるには、まずは自分が興味を持って授業を受けること!((ハイッッ!!!!!(元気)

 

 

 

以上、かいばしらんらんの近況報告でした!

見てくれてありがとう!