かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした呟き(ちょっとなのか)

私ずっと優しい人になりたくて 言葉も気をつけて 行動も気をつけて 相手の気持ちめっちゃ考えて 空気読んで 自分から折れて 気に触る事言わないようにして 多少理不尽でも飲み込んで って、やってきたけど。 とあるYouTuberの動画を見た時に バリバリ汚い言…

しばらく課題に全力を尽くします。

こんにちは、かいばしらんらんです。 何日か前のブログで叫びまくってた頭おかしい記事があったと思うんですが、 はい 課題がね、終わってなくてオワ……ということでして、 /(^o^)\ ダメですよねぇ ダメですよねぇ というわけで、しばらくの間、ブログを更…

前向きブログ!

こんにちは!かいばしらんらんです! いつも私は結構ネガティブなやつなので、 前向き改革しよう!ということで、 今日はひたすらに前向きなブログをかきます! 読んでくれた方も前向きになりますように! 私のなりたい「美しい人」 ・涙を人に見せまいとす…

まだ課題終わってない人

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい! 学校もう始まるるるるるふるえるるるるるる 学校かだいガタガタガタガタガタガタガタ! やってませんやってませんやってませんやltu! やばいやばいやばいやばいやばいや…

お母さんおいしい

(*⌒▽⌒*)お母さんおいしい!お母さんじゃないでしょう、 この肉じゃがでしょう。 (*⌒▽⌒*)お母さんおいしい! お母さんじゃないでしょう、 この味噌汁でしょう。 (*⌒▽⌒*)お母さんおいしい! お母さんじゃないでしょう、 この味玉でしょう。あ、そうだ、クッキ…

イケメンになろうぞ。

皆さん、イケメンは好きですか?勿論好きですよね、えぇ好きに決まってますよ(←ウザい)こんばんは、かいばしらんらんです。 私、イケメンが大好きなんですけどね、 今日は少し聞いて欲しいことがございまして。私、イケメン好きで乙ゲーを掛け持ちしてる よ…

相棒の死

こんばんは、じゃなかった、こんにちは かいばしらんらんです。みほやさひひため、つくりまひた。 ↑舌がやけどしてる感じをだしてみた。そう、火傷したんですよ、口内。緊急口内放送〜緊急口内放送〜、 舌がヤケドしてー、 味見が出来ません……チ───( º( ºω( º…

捨てた方がいいけどなかなか捨てられない

お題「捨てられないもの」 こんにちは、かいばしらんらんです。 捨てられないものかぁ…… 思いつく限り箇条書きしてこっかな。 ・中学の頃のジャージ (フルセットで取り揃えております♡) 半袖短パン↓ ・謎のポエムが書いてあるメモ(はよ捨てろ) ほんの一部公…

こんな、お話。長いよ注意(完結)

お題「10万円」 なーんだぁ10万円って? じゃあ10万円っていうお話でも書くかー。 って結構長くなってしまった(゜д゜)すっっっっごく暇な人とか、 しょうもないこと好きな人とか、 馬鹿なこと大好きな人とかに オススメしてます。 是非。 10万円・ザワコ・ニ…