かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

ブログ初めて書きます

こんにちは。かいばしらんらんです。

人生初のブログ投稿で楽しみです。

(そう言えるのは今のうちだけだろうか( '-' ))

これから毎日投稿を目標にして投稿していこうと思います。

このブログでは、

あらゆる物事に対しての自分の考えや

今までの馬鹿恥ずかしい経験談などを

書いていこうと思います。

自分の考えの視野を広げたいと感じている方、自分だけしかこう考えてないのだろうかと不安な方、何かに失敗して落ち込んでいる方、などのほんの少しの支えになれたらと始めてみました。自分がお役に立てれば幸いです。