かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

楽曲タイトル案、大公開いたします!

こんにちは、かいばしらんらんです。

今日は、私が将来、ストーリーのある、

音楽のアルバムをだすとなったとき用の、

楽曲タイトル案』

大公開いたします!(ヒュードンドンパフパフ)

🎉🎉🎉

面白いなーと思って見てくれたら嬉しいです。

コンセプト、ストーリー、イメージ画も

載せてみたのでお楽しみに!

 

 

では!早速!↓↓

 

楽曲タイトル案』

 

・『ミントガムにも5分の魂』

→命の吹き込まれたミントガムの

切なく短い人生を綴る。

このアルバムをとおして、少しでも儚い命の存在に気づいて欲しいという願いをこめて。

                                                 f:id:kaibasirannrann:20200416110203j:image

 

・『学校のカイダン』

学校の怪談話に登場してくるオバケたちが

主人公。それぞれの人生にスポットを当てていくアルバム。

見た目だけじゃない何かを知って欲しいという願いを込める作品。

                                                 f:id:kaibasirannrann:20200416112721j:image

 

 

・『僕僕病』

→僕のことしか考えられない”僕” は、           

病気なのかもしれない……

アルバム名として使うなら

病み曲多めのアルバムになるかも。

                                                  f:id:kaibasirannrann:20200416112022j:image

 

   

・『バイバイ、どっぺるげんがー』

→自分が大嫌いな主人公のもとに、

鏡の向こうに住む自分が、

こちらの世界に突然やってきた。  

一緒に暮らすうちに親しくなっていく…

自分を、大切にして欲しいという願いを込めた。

                                                f:id:kaibasirannrann:20200416114327j:image 

    

 

・『アルマゲドンのその日まで』

→「アルマゲドンのその日に、ぼくはありったけのカップラーメンを食べるんだ!」

最後の最後まで、人生を楽しめる人でありたいという想いを込める作品。

                                                 f:id:kaibasirannrann:20200416115043j:image

 

 

良い作品を残したい!

そんな願望を抱きつつも、

まだ、このように案しか出していない状況で、

ソワソワしてます(´∀`)

面白いなぁと思って貰えるものをこれからも

考えていきたいな。

 

 

ご感想やご意見、ご要望等ございましたら、

是非、コメント欄に書き込んでみて下さい。

今後の励みになりますので、

よろしくお願いいたします(*´︶`*)

シェアハピしてくれたら泣いて喜びます!

以上、かいばしらんらんでした!

では皆さんまたお会いしましょう(*^O^*)♪