かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

イケメンになろうぞ。

皆さん、イケメンは好きですか?勿論好きですよね、えぇ好きに決まってますよ(←ウザい)

こんばんは、かいばしらんらんです。
私、イケメンが大好きなんですけどね、
今日は少し聞いて欲しいことがございまして。

私、イケメン好きで乙ゲーを掛け持ちしてる
ような人間なんですよ。
現実世界でも、かっこいい人とか見ると
幸せになる。

……のに、、

私はどうやら、イケメンと話すことも、
強いて言うなら会うこともしたくないんですよ。
この事を同じ乙ゲーやってる友達に話すと、



私「会いたくないし話したくもないんだよね」


友達『え〜なんでぇ〜(笑)』


私「遠くから見てるだけでいーや。」


友達『やだぁ〜それストーカ〜⤴︎⤴︎(←?)』
(脳裏によぎるIKKO)


って言われるんですよ。


なんで?って、自分でも思うんです。
イケメン好きが、
イケメンと仲良くなりたくないことなんて、
普通に考えたら変ですよね。

なんでだろーなんでだろーって
考えてたんですけど、
ふと、自分のことを振り返った時に、

そういえばだけど、
自分ってクラスメイトの異性と話す時とかも
なるべく深い会話にならないように話してたな
って気づいて…
男子の集団が向こう側から
こっちに向かってくると、
あえて違う道通ったりしてたし。

こういう行動って、
イケメンが好きなのに、会いたくないっていうのと、なんか共通してるのかな。

と、悶々と考えてたんです。

でもですね、私、
しつこい様なんですが、
イケメンが大好きなんですよ。

こうやってブログ書いてて、
だんだん自分の考えてることが整理されてる
感じがします。

私はきっと、今の自分でイケメンに会うのが嫌なんだと思います。
恐らく、こういうイケメンが好きっ!っていう
妄想だけで、乙ゲーに沼ってんだなぁ……

でも、こんなイケメンそもそも会ったことないし、人生で1度くらいはお目にかかりたいじゃん!

と、いうわけで、
とりま、私がイケメンになればいいや。

イケメンにならないと、イケメンに会えない!
頑張れ私!(恥ずかしいほどの清々しさ笑)
イケメンになって
美女おとすぐらいの魅力つけよう!
そしたら、真のイケメンに出会えるはずダッ!
(動機が不純‪w)

妄想女の強み見せてやらー!笑笑笑


以上、自己完結してしまって申し訳ないっ!
こんなかいばしらんらんのブログを
読んでくれてありがとうございます(´TωT`)