かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

お母さんおいしい

(*⌒▽⌒*)お母さんおいしい!

お母さんじゃないでしょう、
この肉じゃがでしょう。


(*⌒▽⌒*)お母さんおいしい!


お母さんじゃないでしょう、
この味噌汁でしょう。


(*⌒▽⌒*)お母さんおいしい!


お母さんじゃないでしょう、
この味玉でしょう。

あ、そうだ、クッキー焼いたのよ、
あげる、はい、あーんして

(*⌒▽⌒*)あーん、バクっ(指まで食った)
うん!お母さんおいしい!


……(拭く)そうかい、そりゃ良かった良かった。




弟『\(⌒日⌒)/
お母さん僕も食べる〜、
あーん、バクっ(指まで食う)』

母「…」


姉『私も食べる〜バクっ』




子供たち『う〜ん、お母さんおいしい!!』




お母さんは今日も食われてばかりです。



『先生トイレ』は無くなれど、
(*⌒▽⌒*)お母さんおいしい!は
なかなかやめられませんね笑

ミルキーはママの味ぃ〜♡
ほんとにそうだと思います(笑)

お母さんは、おいしい(笑)