かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

おひさしぶりです。゚(゚´Д`゚)゚。

お久しぶりです!かいばしらんらんです。

 

しばらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくの間、はてなブログ開いてませんでした。

せっかくフォローして下さったかた、申し訳ないッッ!!<(_ _)>〈 ゴン!〕

 

えーと、約1ヶ月の間にね、色々ありました(笑)

(あるだろうなそりゃ‪(笑))

 

まず、自分の大幅な進路変更について…、

自分は進学志望だったのですが、

この機に就職志望に変更しました。

家族はあまり良く思ってませんが、

私かいばしらんらんとしては、

自立したい!の一心です。

このままあと2、3年、親に依存しながら、

奨学金という借金を背負う覚悟もままならないまま、

ほんとにこのままこんな生半可な状態で

借金までして大学行くって、

大丈夫なのかなと思って、

就職することに決めました。

 

久々のブログでこんな私事ばかり

つらつらと載せてしまい、ごめんなさい!

 

進路はもう決まったので、変える気はありませんし、あとはもう信じた方向に前進するのみですよね!!

( ・ㅂ・)و!

頑張ります。

 

皆さんも色々と大変な時期だと思われますが、

頑張って下さい。