かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

自宅待機中のとあるJKの呟き

こんにちは、かいばしらんらんです。

ウチの高校は現在休校中なのですが、

都心の方の学校ではないので、対応が非常に遅い(--;)

ニュース見てるけど、だんだん腹たってくる汗

遅いよぉおおおおおおおん!!!!!!!!

あと数日もしたら普通に学校が始まり、

しかも部活は18時までしっかりある……

って何考えてんじゃ!!!

部活は遊びじゃないですかっ!!

お願いだから正しい対応してくださいッ(>_<)!!

出来ることなら全部IT化してくれ!!

でも出来ない人もいるのか!なんてこったい!

 

バス乗りたくないしさぁ、

明日教科書販売だよ?!

街に強制的に出て来いとか何を言ってるんですかー!!!(TT)(TT)

 

それで老人方に苦情言われたら

どうしようっての

出なきゃいけない風にしておいて

出たら怒られるとか嫌なんだが

私だってでたくないもんんんんん(TT)(TT)

こわいよぉおおおおん

睨まれたくないよぉぉぉぉん

おぉぉおおおおおおおぉぉぉん!!!

お菓子食べてないのに太るし

へーこらへーこらゲームしちゃうし

数学の課題やろうってノート開いたら

お絵描きしちゃうんだもん!!!

はぁぃぃぃぃぃぃぃーーー??!!!

なんて世界だーーー!!!!!!(落ち着け)

あ、鎖骨バキバキなった。

動かな過ぎて、全身の血が固まった気分。

ポケ森と

イケメン戦国と

ぷよクエと

モバレと

ふにゃらもけのラーメンゲーム

をひたすらにルーティンする廃人になりつつある今。

 

私よ、そろそろ勉強したまえ。

 

 

 

 

そして私よ、そろそろ

起きたまえ。(現在の時刻12時47分)