かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

ポケ森 由々しき事態。

こんにちは、かいばしらんらんです。

ポケ森、やってる人ー。( ´ ꒳ ` )ノはーい

私は三日前から始めました。

50Lvまでいけるようにひたすらお菓子やら

おいしいフルーツやらけっこう金額の高い魚

やらをあげあげ。Lvをあげあげ

今は29Lvまでいきまして(どもども✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

現実もこんな感じだったら楽だろうな(ボソッ)

 

そのぐらいなんの苦もなく

私のLvは順調に上がっていたのです。

 

Lv20くらいまでは……

 

問題が発生したのは確か、

私のLvが23くらいになった頃。

 

いつも通り、動物たちに一通り声をかけていた私は、とあるイヌにこう言われたのである。

 

サリーさんに○○してもらったんですが

そのお礼に家具をプレゼントしようと思っています。

どの家具が良いと思いますかね??↓

の言葉の後に三つの候補がでてくる。

 

ここで間違えるとそこまでヤバくはないだろうが、絶対これは試されている……!

友だちのことをいかに大切にしているのかを!

 

 

ままま、待ってくれ!!

大切だ!君は大切だ!

大事なLv上げてくれる友だちだっっ!!

 

でもわかってくれ!!!!

わからないんだ!!!

許してくr、

 

サリーって、誰だべ(゚д゚ )

 

……、。

 

 

ポケ森をこれからやる方に確認しておきます。

このゲームには人の名前と趣味をいかに多く

そしていかに正確に覚えていられるかという

スペックが求められます。

(まぁググれば良いんだけどね(●︎´▽︎`●︎))

 

友だーちひゃーくに〜んできるかな〜🎶

 

私の場合、

この100人のうち何人かは

そんな仲良くないと思われます。

 

なにせ、名前を覚えきれないので。

 

友だち100人できるやつは

暗記テストの成績も良いんだろうか

そうに違いない。