かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

(・∀・)

今週のお題「激レア体験」

 

 

 

お久しぶりです、かいばしらんらんです。

激レア体験か〜待ってね……あるかな(ボソッ)

 

えーと、

 

留守番中に借金取りが来ました(小学3年生)

 

(・∀・)

 

笑えねぇっ!笑

 

 

小学生入りたての時、学年上の女子に絡まれた

 

(・∀・)

 

あながち珍しくねぇ!

 

 

友達だと思ってたクラスメイトに

自転車盗まれた(補助輪付き)

 

(・∀・)

 

近所でフツーに乗ってんじゃねぇよ!笑笑笑笑

 

 

5月は花青緑の窓辺から(ヨルシカ)

って曲でヘドバン(無我夢中)してたら母親にガッツリ見られてて口から自分のモノじゃないオクターブの悲鳴あげたことあるよ。

 

(・∀・(・∀・)( ;∀;)

 

 

今だよ!それやったの!

どんな顔して居間に行けばいいのか模索中だよバカッッ!!泣

だいたいうちのオカンなんでこっち来たんだよ!!てか忍びかよ!!

そのうえ無言で去られるとか

尚更恥ずかしいんですけど!!

 

 

(・∀・)

 

以上ッッ!!