かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

まだ課題終わってない人

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!
学校もう始まるるるるるふるえるるるるるる
学校かだいガタガタガタガタガタガタガタ!
やってませんやってませんやってませんやltu!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいや
数学やばいよ数学、残り日数で終わるかや、/(^o^)\だぞコレ/(^o^)\/(^o^)\
オワオワのオワじゃ。
あー精神安定精神安定、なむあみだ〜なむあみだ〜そうだ、イケメン貼っとこイケメン、

おけまるおけまるーフー落ち着け私落ち着け
まず今日は国語の課題をとりまわ終わらせようそうだそうしようせめて数学以外のことは全部明日までには終わらせてオワしないオワしないの!(๑•̀ •́)و✧頑張るっきゃないしょ!
俄然元気平常心平常心大丈夫大丈夫冷静沈着
うぉぉぉぉああうわぁぁぁぁぁぁぁぁああぁ
やっぱ((( ;゚Д゚)))コワイヨォぉぉおおおおお
やっときゃ良かったやっときゃ良かったー!
ダメだダメだ今からでも遅くない遅くないぞー!!やるんだ私!気合いだ!!

うぉおおおおぉぉおおおおおおおおおお



(#・∀・)「うるせーぞお前!!!!
ここはカラオケじゃねえ!」

ごめんなさぃぃいぃいいーー!!!!!


こんな事になる前に、
やらなきゃいけない事は
やっておくと良いでしょう。
こうなる前に……