かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

前向きブログ!

こんにちは!かいばしらんらんです!

いつも私は結構ネガティブなやつなので、

前向き改革しよう!ということで、

今日はひたすらに前向きなブログをかきます!

読んでくれた方も前向きになりますように!

 

私のなりたい「美しい人」

・涙を人に見せまいとする人

・誰かの痛みがわかる人

・弱くても誰かを守ろうとする人

・自分の責任を負う人

・素直に笑って振る舞える人

・誰かの幸を願う人

・喜びを分け合おうとする人

・自分を磨くことをやめない人

・最後まで何かを背負う覚悟のある人

・生きようとする人

・心が穏やかな人

・感謝できる人

・自分を常に良い方へ変えようと頑張る人

 

また、私の思う「かっこいい」

・命を懸けてる

・必死

・全力

・真っ直ぐ

・自分の意思をちゃんと持ってる

・胸を張ってる

・責任を負ってる

・優しさをもってる

・どんなときも笑おうとする

・頑張ってる

・たたかっている

・嘘じゃない

 

素直な人になりたい。

嫌われるとか思わずに

真っ直ぐ自分を

さらけ出せる人になりたい!

 

もうひねくれるのやめる。

もっとちゃんと素直になる。

自分の個性が少しマヌケでも気にしない!

そうやって生きてた方が

後々恥ずかしくないや。

 

面白かったら素直に笑おう。

ありがとう、ごめんなさいを

ちゃんと目を見て素直に言おう。

気づいたことはやってあげよう。

困ってる人は迷わず助けよう。

計算なんかせずに喋ろう。

表情も素直に変えよう。

良い人アピールもやめよう。

無理にちゃんとするのやめよう。

思った事はしっかり言おう。

常に真剣に接しよう。

 

以上、前向きブログでした。

ひたすらに自分の理想形を書き出しました!

スッキリしました!

是非やってみて!(*˙︶˙*)ノ゙

では!