かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

しばらく課題に全力を尽くします。

こんにちは、かいばしらんらんです。

何日か前のブログで叫びまくってた頭おかしい記事があったと思うんですが、

はい

課題がね、終わってなくてオワ……ということでして、

/(^o^)\

ダメですよねぇ

ダメですよねぇ

 

というわけで、しばらくの間、ブログを更新しないと思うんです。

 

休校明けにはいきなり前期中間テストという…

 

この1ヶ月でどうにか乗り切るっきゃないなっ

 

今度のテストこそ、かっこいい点数取るもんねっっ!!

 

ということで、少し回りくどくてすみません、

ズバリ、

しばらく休載致します(o_ _)o

テスト頑張るぜーー!!!おー!!

(今日の1枚(笑))

f:id:kaibasirannrann:20200508191123j:image