かいばしらんらん日記

自分の気になった事、ちょっとしたお話から詩など幅広い。

おはようございます(´º`)ふぁー

ども。ねむねむのかいばしらんらんです。

ねむいです。とりま、ねむいです。

何故こんなにも先生方は早起きをさせたがるのでしょうか、ねむいです。

 

そして何故体育が2日連続で有るのでしょうか、疑問です。

勉強が遅れていると言われているこの時期に、

何故1000mも走らなくてはいけないのでしょうか。

体育以外の授業を優先させるべきではなかろうか!!(懺悔)

 

先生、そして私はおもくそねむいのです。

寝て欲しくないならもう少し面白い授業をしてください。教科書に書いてあることだけを、ただタラタラと言われても、ねむいです。

せっかく学校という場で授業するなら、

教科書で自分で自習するのと、なんら変わりのない授業ではなくて、

教科書には載っていない、

先生が知っている事を教えて欲しい。

私の思う、授業を受ける理由は、

これからの人生に役立てる知識の幅を広げることだと思ってます。教えて頂ける教科と、現代社会をリンクさせて教えて欲しい。

もしそれが無いのなら、先生の知っていること何でもいいです。

だって授業で睡眠学習するよりも、そっちの方がよっぽど為になるもの。

テスト勉強は、教科書を読んで、理解出来ない所は各自で先生に聞きに行けばいいのです。

 

と、思いながらも、ねんみぃ授業を受けに来た今日この頃。

白昼夢とはこのことか笑

でも、白昼夢の状態の時の方が記憶力良くなるっていうしね(笑)

いいんだか、悪いんだか。

 

眠いけど頑張るか、評定のために(笑)

一応、やってる事は教科書のなぞりだから、

白昼夢みながら、覚える気で受けとこ。

 

ということで笑

以上、今日のかいばしらんらんでした。

珍しく朝にあげました。

 

学校は楽しい٩(*´︶`*)۶